キラメク個性

 

 

本日はベイビーの

お宮参りで警固神社へGO☆

 

 

 

 

健やかな

成長を祈願してきました:)

 

 

 

 

 

 

みんな違って みんな良い

 

 

 

 

場に応じたTPOの枠内で

 

 

 

 

【自分らしさをキチンと表現出来る】

 

 

 

 

個性&感性

豊かな人に育ちますように♪

 

 

 

 

私 心の中で そう祈りました:)

 

 

 

 

これは普段 思う事なのですが

 

 

 

 

個性ある人って同時に

 

 

 

 

相手の個性を認める事の

出来る広い心を持っています

 

 

 

 

互いにプラスの交流関係

 

 

 

 

そして そのように自分らしく

 

 

 

 

素直に日々を

生きてる人々の立ち振る舞いって

 

 

 

 

わざわざカッコ付けなくても

 

 

 

 

見ていて

それだけでカッコイイものです:)

 

 

 

 

 

 

そんな

アナタらしさというものが

 

 

 

 

ベースに あってこそ初めて

 

 

 

 

いわゆる

ブランド品は活きてくるのであり

 

 

 

 

ブランド任せ&お金任せで

 

 

 

 

いくら有名な

ブランドを全身にまとってみても

 

 

 

 

【高そうなブランドもん

いっぱい持ってるだけの人】

 

 

 

 

に なってしまいます:)

 

 

 

 

身に着けて安心するのは

 

 

 

 

有名誌で見た

ブランドと同じ服 同じ靴

 

 

 

 

売れ筋に

右にならえの矛盾した個性表現

 

 

 

 

結果 街を歩けば制服の様:)

 

 

 

 

そして薄まるブランドバリュー

 

 

 

 

飽きられちゃったブランドの

終着点は まるでバナナの叩き売り

 

 

 

 

更に数年後には

着ていた事実すら恥ずかしくなる・・・

 

 

 

 

・・・なんて事も(笑)

 

 

 

 

ですから結果として やはり

大事なのは まずアナタらしさ

 

 

 

 

あるがままの個性

 

 

 

 

そしてソレを

引き立てる お手伝いをするのが

 

 

 

 

ブランドや

アイテム達の役割なのです:)

 

 

 

 

 

 

つい熱くなり

お話し長くなりましたが(笑)

 

 

 

 

本日の挿絵的 お写真は

 

 

 

 

HARBOURSの

オーダー お仕立て上がり分

 

 

 

 

もちろんパーティー仕様

 

 

 

 

目立っちゃう迷彩柄:)

 

 

 

 

聞けば

何だか凄いパーティーみたいです

 

 

 

 

そゆわけで いつものデイリーな

カジュアルからオーダースーツ迄

 

 

 

 

あなたの

キラメク個性の お手伝いは

 

 

 

 

STOMPの姉妹店

遊べる靴屋なHARBOURSへ是非☆

 

 

 

 

さてさて明日は定休日♪

 

 

 

 

皆様方 くれぐれも

お間違いのないように♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのブログ:↙↙↙

〝http://stomp-alleyway.com〟

コンプレックスさえも磨けば個性:大川;)

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment