Have fun ;)

 

 

みなさん こんにちわー♪

 

 

 

 

シュッと

ひと吹きした除菌スプレーの

 

 

 

 

トリガー部分を除菌する為の

除菌スプレーを買おうか悩み中w・・大川です

 

 

 

 

 

 

天神・博多の主要な

商業施設が軒並み休業だった週末

 

 

 

 

革靴が大好きで何足も所有している

通称【靴好きムカデ】:)の皆さんは

 

 

 

 

不要な外出を控えた一日の大半を

玄関で過ごしたんじゃなかろうか?w

 

 

 

 

そんな事を

想像しながら業務に勤しむ月曜日:)

 

 

 

 

靴磨きに没頭すると

時間が経つのがとても早く感じますし

 

 

 

 

ピカピカに磨き込んだ

靴を見ると気分がアガりますから;)

 

 

 

 

【コロナ疲れ】を回避するのにもオススメ♪

 

 

 

 

この機会に

靴磨きにトライしてみようかなって方

 

 

 

 

STOMPまでお気軽に御相談ください;)

 

 

 

 

&靴好きムカデな面々の

靴クリーム補充【替え玉w】も大歓迎

 

 

 

 

この時期を楽しく乗り切りましょう♪

 

 

 

 

そんなこんなで明日火曜は定休日

 

 

 

 

皆さま くれぐれも

お間違えのないように〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment