Oさんの御褒美

 

 

雨のち晴れ☆な連休中日の日曜日

 

 

 

 

本日の福岡・天神地区は

買い物目当ての人々で大賑わい☆

 

 

 

 

 

 

そして有り難い事に

HARBOURSも終日 大賑わいでした♪

 

 

 

 

さて そんな慌ただしさが

ようやく落ち着いた閉店前の時間・・・

 

 

 

 

ジンさんが独り商品整理をしていると

どこか挙動不審な常連客Oさんが御来店

 

 

 

 

彼は常にソワソワ&キョロキョロ :)

 

 

 

 

 

 

ちなみにOさんは技術系の会社社長

 

 

 

 

年末の仕事に追われる毎日が続く為

 

 

 

 

プライベートなショッピング等の

時間が なかなか取れないそうです

 

 

 

 

ちょっぴり可哀相・・・(同情)

 

 

 

 

 

 

そういう訳で本日 常連Oさんは

忙しい仕事の合間をコッソリ抜け出し

 

 

 

 

自分への御褒美☆とばかり弊店にて

ショールカラーカーディガンを御購入♪

 

 

 

 

お買い上げ有り難うございます

 

 

 

 

今回 購入されたカーディガンは

おまけブログ ジンさんの提案通り

 

 

 

 

新しい年を

気持ち良く迎える為の【おべべ】として

 

 

 

 

正月帰省の際に着るのだそうです :)

 

 

 

 

ソワソワながらも

久々に満足いく買い物が出来て

 

 

 

 

とても嬉しそう♪な

表情が印象的な常連Oさんでしたが

 

 

 

 

 

 

抜け出して来たのが皆にバレるから・・・

 

 

 

 

・・・ということで顔出しはNG☆(笑)

 

 

 

 

それにしても作業用の

エプロン姿がステキな常連Oさん :)

 

 

 

 

年末休暇まで あと僅かですから

引き続き お仕事頑張って下さいね♪

 

 

 

 

それでは また明日♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのブログ:⤵⤵⤵

〝http://stomp-alleyway〟

常連:O川♪(笑)

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

Leave a Comment