want、、

 

 

12月も後半戦で、慌ただしい作業場。

 

 

 

 

 

 

 

さて、作業とは全く関係ないのですが、

 

一年の締めくくりである12月は。一年間で一番多忙な月。。おそらく一年間で一番カップルがラブラブな月。。

なのではないかと思われます!

この前までは遠くの方で聞こえていたジングルベルがもう大きくなってきている様です♪♪

しかしながら、彼女のいない独り身の僕には淋しい音色。。

 

 

そう・・・中学か、高校か。あの頃のクリスマスも僕は独りでした。

どうしても彼女の欲しかった僕はクラスのまぁまぁモテている友達に相談したのでした。

 

するとその友達は

「はしも!『彼女が欲しい、欲しい』思ってる時は出来ない。『女なんかいらねー』と思う頃に不意に出来てしまうものなのだよ!」

と、イケメンなアドバイスを頂いきました

『そ、そうなのか!!(?)』

 

早速、実践!!『彼女なんかいらねー』『女なんかうぜー!』と自分に言い聞かせ、わざとみんなに聞こえるように言いました

 

 

 

『女なんかいらねーうぜー』・・・

 

 

『(彼女欲しいから)女いらねー』・・・

 

 

『(彼女欲しいから)デートするより部活が楽しい!』

 

 

『(彼女欲しいから)女いらね』

 

 

 

・・・まずはポーズから、、

これくらい言っとけば彼女出来るんでしょ???

結局その年のクリスマスも彼女は出来ず(泣)

 

 

アドバイスの意味さえ理解出来ていなかった学生時代のぼく。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス も直前、言葉の雰囲気の似ている クリスティー ソールをご紹介します。

Vibram#4014こと、クリスティーソールはワークブーツ系の部材で、

 

実はBlackもご用意しております!!

 

 

僕の通勤用ブーツのRedWingラインマンにも搭載してみました。

※Blackに交換する際には、ソールと同時にミッドソールも交換するとよりデザインに馴染みます!

Whiteより落ち着いたシックな印象になります。。

 

 

個人的には好きな部材でWhite主流の中、あえてBlackをチョイスするのがお洒落!

店頭でもっとお客さんにプッシュしてもいいんじゃないかと思います☆

交換を検討中の方に是非お試し下さい!!

 

 

 

 

・・・もうすぐクリスマスですが

この忙しい時期、「彼女なんかいらねー」 ・・・笑

忙しすぎてホントに彼女つくる時間がない!と言う嬉しい様な悲鳴 :-)

 

 

 

おまけブログ:⤵⤵⤵

〝http://stomp-alleyway〟

橋本

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

Leave a Comment