ムカデ☆パパになる

 

 

GWで賑わう福岡・天神地区

 

 

 

 

 

 

おかげさまで当店も大混雑☆

 

 

 

 

ホントに有り難い事です♪

 

 

 

 

さてさて 本日は昨日の話

 

 

 

 

 

 

度々登場するムカデの常連Kさん

 

 

 

 

常連Kさんは午前中

奥様の靴のリペアを依頼

 

 

 

 

楽しく会話をしていました

 

 

 

 

Kさんは今度の7月に

第一子が誕生するそうです

 

 

 

 

おめでとう御座います☆

 

 

 

 

ヒトミさん:『これからは無駄遣い

せずに パパとして頑張らないとね♪』

 

 

 

 

そんな彼とヒトミさんの やり取りを

 

 

 

 

私も横から微笑ましく見ていました

 

 

 

 

そして午後・・・

 

 

 

 

 

 

もうすぐパパの

Kさんがヤラかしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【この男ったらウチの旦那(私)

全く同じだわ 甲斐性なしめ〜】

 

 

 

 

 

 

 

 

と あきれ果てるヒトミさん :)

 

 

 

 

 

 

その どさくさに紛れて早速

Kさんの靴をチェックするハッシー(笑)

 

 

 

 

 

 

よだれを垂らすニタハラ君

 

 

 

 

 

 

巻き添えを避ける為

必死に気配を消そうとする私

 

 

 

 

 

 

そうです もはや この店に

まともな人間は誰も居ないのです(笑)

 

 

 

 

と その時でした

 

 

 

 

 

 

 

 

〝靴に関しての散財は

仕方が無いから良し♪としましょう〟

 

 

 

 

 

 

 

 

甲斐性なし男 Kさんの

弁護をすべく現れたのは

 

 

 

 

 

 

偶然 同じ靴を履き

 

 

 

 

預けていたウェストンのリペアを

引き取りに御来店された別のKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

【ダ・ダメだぁ・・・説得力ゼロだよ〜】

 

 

 

 

 

 

 

 

私は密かに心の中で そう思ったのでした♪ :)

 

 

 

 

それでは今日は この辺で失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:⤵⤵⤵

〝stomp-alleyway〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment