LLOYD FOOTWEAR

これは、オーナーのロイド

これが、ニタッチのロイド

どちらもカッコよいです☆

 

・・・とりあえず一足!!一足持っとけば、この湧き出るロイド欲は満たされるだろう。。

 

と言うことで先月、行ってきました!岡山!!

どうせなら楽しみたいと思い、車で行ってきました♪

 

 

 

 

 

STOMPの店休日の前日深夜、毛布と地図を車に積み込み、ちょっとした冒険気分で意気揚々と出発。

高速道路を2~3時間走らせ、山口県のSA(サービスエリア)で毛布にくるまるかたちで人生初の車中泊。しっかり睡眠をとり

、さらに早朝から移動。。

《SAからの朝日》天気良好(^^)

 

 

長時間の運転でクタクタになりながら、岡山市内の目的地 SLOW TEMPO に到着したのはお昼すぎでした。

 

 

 

 

 

 

パシャ!

 

パシャリ!

 

ぼくが店内を物色してる間も靴を持ってきたお客さんが、楽しそうに靴の話や世間話をして笑って帰っていきます♪

店内は広すぎず狭すぎず、ちょうどいい・・ 何だか心地よい空間でした。

 

 

 

ロイドは、 イギリス製 で グッドイヤー製法 のしっかりした作りの割にお買い求め安い価格帯なので、レザーシューズ初心者の方にもお勧めしたいです!

 

勿論、リペアに対応していますので、お手入れ、メンテナンスをしながらタフに履いて頂けます!

あと、僕が買おうか買うまいか最後まで迷って結局あきらめたダイナイトソールを搭載したモデルは、雨の日でも滑りにくいのでこれからの露の季節に重宝するのではないでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして岡山城(烏城)と後楽園に連れて行ってもらった後、

購入したマスターロイド三足を車に詰め込み大満足で歌なんか唄いながら福岡にハンドルをきるのでした。。

 

 

 

SLOW TEMPO のハバラさん、経験豊富な大先輩のアドバイス、とても勉強になりました。

山珍のお弁当最高に美味でした :9

お忙しいなか対応して頂き本当にありがとうございました!!

 

 

おまけ:⤵⤵⤵

〝stomp-alleyway〟

橋本

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

Leave a Comment