花とエクレア

 

 

朝から花に囲まれた1日

 

 

 

 

 

 

通勤路の植え込みに咲く花々

 

 

 

 

 

 

花壇の脇にひっそり自生する

1センチにも満たない小さな花

 

 

 

 

陽の光を浴びて何だか楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

そして毎朝 神社で見上げる桜

 

 

 

 

更に本日は

 

 

 

 

 

 

店の入り口に椿

 

 

 

 

 

 

自宅の庭に たくさん咲いたから

と お客さんからのプレゼントです

 

 

 

 

本当に有り難う御座います☆

 

 

 

 

 

 

いつもの薔薇コーナーには水仙

 

 

 

 

花束ってのも良いものですね♪

 

 

 

 

 

 

菜の花まで頂きました

 

 

 

 

さて 何処に飾ろうか?と

狭い店内で しばし悪戦苦闘 :)

 

 

 

 

 

 

花のディスプレイが一段落した頃

 

 

 

 

更に今度は常連のKさん夫妻から

エクレアの差し入れを頂きました♪

 

 

 

 

弊社規定 おやつの時間(笑)は

束の間 花見の時間に早変わりです

 

 

 

 

毎回 思うのですが

 

 

 

 

こんなに たくさんの方々から支えられ

 

 

 

 

楽しく成り立っている靴の修理屋さんって

 

 

 

 

そうは無いと思います(感謝)

 

 

 

 

おかげ様で心穏やかな1日でした

 

 

 

 

勿論 頂いた分以上に技術で

しっかり お応えしたいと思っています☆

 

 

 

 

日々の仕事の活力って実は

こう言う所から生まれる様です

 

 

 

 

改めて実感した1日でした♪

 

 

 

 

それでは今日は この辺で失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:⤵⤵⤵

〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment