父への手紙

 

 

ブログの更新が何やら不自然な様だけど

 

 

 

 

もしかしてSTOMP君 体調崩したの?

 

 

 

 

いえいえ私・・・幸か不幸か元気です :)

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログを更新させておけば大丈夫】

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな個人的な思惑とは裏腹に

 

 

 

 

随分と皆様に誤解と御心配&御迷惑等を

お掛けした様なので報告させて頂きます

 

 

 

 

 

 

私24日から27日までの間

 

 

 

 

お義父様に〝御挨拶〟に行ってました

 

 

 

 

わざわざ かしこまった格好で

長崎のお義父様の所へ挨拶に行くのは

 

 

 

 

20代の頃 婿入りの挨拶以来

 

 

 

 

今回が2度目で最後となります

 

 

 

 

 

 

長身で外人モデルさんの様なルックスと

 

 

 

 

自分の事よりも まずは〝人を気遣う〟

陽だまりの様な優しい性格のお義父様

 

 

 

 

それこそ

私にとって憧れの存在でした

 

 

 

 

入籍したての頃の話

 

 

 

 

初婿である私は親族から何か事有る毎に

お義父様と比較され困った記憶が残ります

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?アナタの長女は また随分

下回った男と結婚したものね♪』(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

偲ぶ思いは尽きませんが

男としてこれ以上 下回らない為にも(笑)

 

 

 

 

今日から又 一期一会の想いで

日々の仕事に一層 元気に勤めて参ります

 

 

 

 

最後迄 何も出来ない福岡のバカ婿でしたが

 

 

 

 

せめて お義父様の日課になれば・・・と考え

 

 

 

 

約2年間 ムリヤリ毎日更新し続けた :)

ブログも変わらず続けていこうと思います

 

 

 

 

さて 本日も有り難い事に

復帰早々 多忙を極めた1日

 

 

 

 

お義父様・・・どうやら私

 

 

 

 

 

 

メソメソと

 

 

 

 

悲しんでる暇なんか無さそうです :)

 

 

 

 

一期一会に感謝を込めて♪

 

 

 

 

それでは今日は この辺で失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:⤵⤵⤵

〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

Leave a Comment