AKA☆41(厄年)

 

 

本日から真っ赤なコートで楽しいサンタ通勤♪

 

 

 

 

 

 

寒いのは大キライですが

 

 

 

 

アイテムの増える喜びは 冬ならではの楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

お気に入りの革のグローブ

 

 

 

 

去年 忙しさのあまり放ったらかしにしていたので

 

 

 

 

いざ使おうと思い 出してみれば かなりなカサカサです

 

 

 

 

これは ちょっと頂けないな・・・

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫☆

 

 

 

 

デリケート&ニュートラルクリームで

シットリ&スベスベ肌に早変わりです(♪〜♪)

 

 

 

 

 

 

ついでに他の小物達にも塗ってあげましょう♡

 

 

 

 

 

 

意外と見過ごしがちな革小物のお手入れ

 

 

 

 

12月に入ると そんな暇なんかありませんから今のうちに是非☆

 

 

 

 

各種レザーケア用品等を取り揃えて皆様の御来店お待ちしております

 

 

 

 

それじゃ早速♪ と明日来られても〝ザンネンながら定休日〟♪(笑)

 

 

 

 

それでは今日は この辺で失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ndブログ:▶▶▶〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment