これで君も業界人☆

 

 

キャラクター☆アイコンがウェストコート&アスコットタイの私

 

 

 

 

ユニフォームも衣替えの移行時期ですがガンガン作業をしていると

アスコットでは まだまだ首周りが暑く汗ばんで仕方がありません

 

 

 

 

 

 

ですから移行期間の現在はウールのボウタイで遊んでいます

 

 

 

 

自分で結ぶタイプの方がパーティーグッズの〝蝶ネクタイ〟

的な雰囲気にならず自然な感じがするのでカッコイイです♪

 

 

 

 

 

 

ボウタイに興味が湧いたのか 昼休みに早速ハッシーが購入☆

 

 

 

 

キャラ的に とても似合っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

『イイなイイなぁ〜♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

と ニツァハラ君が我々二人を見ながら羨ましそうに言うので

 

 

 

 

 

 

 

その辺にあった靴ヒモをテキトーに首に結んであげました♪

 

 

 

 

何だか靴業界の人☆ってカンジがしてカッコいいぞ!!ニツァハラ君

 

 

 

 

ニツァハラ君ったら嬉し過ぎて満面の笑み(?)・・・良かったですね(笑)

 

 

 

 

そういう訳で本日は〝シューレース¥200〟のご紹介でした♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で 失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ndブログ:▶▷▶〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟

 

靴業界 そんな人は居ません(笑):大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment