What have you been up to?

 

 

友人であるコルノブルゥの清角氏が来店

 

 

 

 

 

 

彼にしては珍しい時間帯の当店への陣中見舞いです

 

 

 

 

いつもなら工房で作業をしている時間な筈ですが・・・

 

 

 

 

更にいつもより〝ちょっとおめかし♪〟な格好の彼

 

 

 

 

はて・・・今日の彼は一体何をしていたのでしょうか?

 

 

 

 

1:妻の留守中 本場イタリア修業時代に学んだ

ナンパ術を駆使し昼からカフェで女性を口説いていた

 

 

 

 

2:本場イタリア修行で身に付けた製靴技術の枠を

広げるため既製靴のセルフプロデュースをしていた

 

 

 

 

正解は成功率0%の1番 間違いなく2番ですね♪

 

 

 

 

そう 彼は現在 福岡岩田屋の5階紳士靴売り場で

プレタのパターンオーダー会を開催中だったのです

 

 

 

 

5万円台の お手頃な価格なのですが職人がプロデュース

したプレタポルテは我々プロをも唸らせるヒネリがあります

 

 

 

 

10月5日(水)〜11日(火)まで開催中☆

 

 

 

 

連休の3日間 彼はカフェ・・・イヤ売り場に居ますから(笑)

本人からコンセプト等の話を聞ける またと無いチャンスです

 

 

 

 

詳しくは下記のコルノのホームページをご覧下さいマセ♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で 失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルノブルゥのページはコチラ:☞⇨☞〝Corno bluホームページ〟

2ndブログ:▶▷▶〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟


大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

Leave a Comment