日々の暮らしの中で

 

 

注:本日 火曜日は定休日です

 

 

 

 

行きつけの飲食店のテラスで過ごすランチタイムのひととき

 

 

 

 

食後のコーヒーも そろそろホットが美味しく感じる季節です

 

 

 

 

 

 

店員さんに『休日は何して過ごされてるんですか?』と聞かれ

『仕事です♪』と答えてしまいましたが

 

 

 

 

本日は早めに切り上げてお誘いのあったチャリティーコンサート

に足を運んでみようかと思います

 

 

 

 

医療活動や桜の植樹等 様々な被災地支援活動の一環なのですが

 

 

 

 

長い道のりへの私の出来る身近なお手伝いはデイリーにコツコツと

 

 

 

 

そして何よりも笑顔で それらに参加してみる事でしょうか?

 

 

 

 

それにしても久々の音楽コンサート鑑賞 楽しみです♪

 

 

 

 

スケジュール調整の為 この辺で 失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ndブログ:▶▷▶〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟

 

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment