人格を変えてみました♪

 

 

普段 店の宣伝らしい宣伝をあまりしていない当ブログ

 

 

 

 

広報係として何やってんの!!このボンクラ社長(笑)と

言われない為にも人格☆ヘンシ〜ン♪

 

 

 

 

今日こそは商売人らしい〝売り売り〟なブログに挑戦です(笑)

 

 

 

 

 

 

雨にヤラれたのか レザートップリフトの

レザー部分がクタクタに はみ出してきています

 

 

 

 

これでは何かに接触した際 はみ出しが引っ掛かって

レザー部分がポロっと外れてしまいそうですね

 

 

 

 

こうなったら もうトップリフトの交換でしょう(¥♪)

 

 

 

 

 

 

・・・と思いましたが

 

 

 

 

トップリフトのゴム部分はそんなに摩耗していなかったので

サイドエッジの はみ出した部分を削り整えれば大丈夫♪

 

 

 

 

ですから まだまだ交換する必要はありません☆

 

 

 

 

さぁ これで また安心して履けますね♪・・・

 

 

 

 

売り売りに失敗したので この辺で失礼♬(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールストーク満載な2ndブログ:▶▷▶〝stomp-alleyway.blogspot.com〟

 

変われませんでした♪:大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

Leave a Comment