One after the other

 

 

 

みなさん こんにちわ〜♪

 

 

 

 

店のエアコンの

不具合が直ってホッとした翌日

 

 

 

 

今度は我が家の

電子レンジがブッ壊れた件w・・大川です

 

 

 

 

まー次から次にホント

よー壊れてくれるもんです:)

 

 

 

 

 

 

そいえばメンズの靴も

リペアが必要な時期を迎えると

 

 

 

 

あの靴も&この靴もコレも!・・で

次から次へってカンジになりますが

 

 

 

 

メンズの場合 仕事用で決まった靴を

ローテーションで履く場合が多いので

 

 

 

 

当然リペアの時期もローテーション

 

 

 

 

なので感覚的に

次から次へって感じちゃうんですね:)

 

 

 

 

履き方がダメなのかな?って

たまに尋ねられる事がありますが

 

 

 

 

それだけキチンと上手にローテを

回せてるって事なので御安心ください:)

 

 

 

 

ハイそんなこんなで

ラバートゥチップのお写真を添えて

 

 

 

 

本日はローテーションなお話しでした♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment