Consideration

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

マスクを装着したままで弁当を

食べようとしたウッカリ者と言えばw・・で おなじみ大川です

 

 

 

 

誰も見ていない職場の

休憩スペースだったのでセーフですが

 

 

 

 

外食の際はウッカリしない

ように気を付けたいと思います:)

 

 

 

 

 

 

さて先日 ストック分のマスク

を息子の通う園に寄贈した数日後

 

 

 

 

外国で活動している靴職人の

お友達からギフトが届きました

 

 

 

 

箱を開けて見ると靴&便りと

共にマスクが入れてありました

 

 

 

 

ちょっとした思いやりの気持ち

 

 

 

 

それだけで人は元気になれる

 

 

 

 

思いやりの大事さを改めて

実感した嬉しい一日でした:)

 

 

 

 

人を思いやる優しさが

世界中を駆け巡りますように♪(祈)

 

 

 

 

そんなこんなで明日火曜は定休日

 

 

 

 

皆さま くれぐれも

お間違えのないように〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment