Jet lag

 

 

みなさんこんにちは〜♪

 

 

 

 

火曜の休日は私が育児担当:)

 

 

 

 

子供ってのは

エネルギーに満ち溢れていますから

 

 

 

 

外に連れ出し たくさん遊ばせ

 

 

 

 

エネルギーを存分に発散させて

夜にはグッスリと眠ってもらう

 

 

 

 

所謂コレが休日 私に

課せられたミッションなのです:)

 

 

 

 

で昨日は遊んでも

遊んでも まだ遊び足りない様子

 

 

 

 

イカン!

もっとエネルギーを発散させないと・・

 

 

 

 

というコトで更に遊びを追加して帰宅

 

 

 

 

で遊ばせた私の体力が既に限界

晩ご飯の最中に寝床に付いた人w・・大川です

 

 

 

 

月一でイイから

自分の為の休日も欲しいと思うこの頃:)

 

 

 

 

 

 

そゆわけで就寝時間が

ズレちゃって軽い時差ボケ状態w

 

 

 

 

マジョーラなマルジェラの

タビブーツ画を貼っときますので

 

 

 

 

本日は自習の水曜日♪

・・とゆコトで また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

Leave a Comment