ワクワクドキドキ    

 

 

 

こんにちは

 

 

ニタハラです

 

 

 

 

 

この時期になると

 

常に

 

ワクワクしてた 子供の頃

 

 

 

《そろそろ雪降るかなぁ〜》

 

《ちゃんとサンタ来るかな〜》

 

 

 

などなど

 

ドキドキ♬が止まらない

 

 

 

 

いつまでもそんな無邪気なワクワクドキドキを

 

感じていたいのですが

 

今では

 

 

 

 

《今年、うちの奥さんはサンタに

 

何をお願いするのか....?》

 

 

部屋に置いてある雑誌をコッソリ覗いては

 

とんでもない物に印がついてないか と

 

今までとは違う ドキドキ感⁑○

 

 

そして

 

 

次第に薄れてしまった ワクワク♪

 

 

 

 

どーやって取り戻す?

 

 

 

 

そんな時は

 

 

 

 

STOMPのお隣

 

“Harbours”

 

 

 

忘れかけてたワクワクがここにはあります:)

 

 

 

 

 

今までとは違うウェアにチャレンジしようか

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと使える 小物にするか

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 革靴も揃っております:)

 

 

 

 

 

奥様へのプレゼントのついでに

 

自分へのご褒美☆

 

これなら怒られる事もナシ!!

 

皆様のお越しを

 

お待ちしております♬

 

 

 

Harboursのブログ

⇩ ⇩ ⇩

“stomp-alleyway”

ニタハラ

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

Leave a Comment