no rain no rainbow

 

 

 

 

 

 

花瓶に水をあげましょう

心のずっと奥の方

 

 

 

 

 

ざぁざぁしとしと

と降る雨音を聴きながら

 

 

 

 

 

こんだけ降りゃあ

花瓶も心の奥までもしっとりだなぁ☆

 

 

 

 

 

なんて雨を喜べるオトコになれたのは

STOMPのおかげ

 

 

 

 

 

いつかの長雨の止まない

休憩中の大川ボスとの会話

 

 

 

 

 

 

「あ〜〜、雨うざいっすね〜〜」

 

 

 

 

「バカヤロウッ(いや馬鹿野郎っだったかな‥)

雨もこの大地に還ってきて恵をもたらしてんだ」

 

 

 

 

 

そして

「おかえりっ!!」と叫びながら

両腕を大きく天にかざすボス

 

 

 

 

冗談交じりながらも

真顔で言い放った言葉が

 

 

 

 

スカスカだった僕の

ココロの隙間にスッと埋まってくようだった

 

 

 

 

 

 

 

と誰のもとにも平等に潤いをもたらす〝雨〟

 

 

 

なのですが

 

 

 

 

それのもたらす〝水分〟や〝湿気〟

はシューズラックで出番を待つお靴には天敵

 

 

 

 

 

晴れたら履こうと

希望を胸にいざ扉を開くと…

 

 

 

 

 

 

ガビーン⚡︎

 

 

 

カビの温床になっていることも

 

 

 

 

そうなる前に今の時期の

チェックがオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの虹を想って

鼻歌まじりでお手入れ日和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万が一カビがるんるんしてしまった

お靴のご相談もSTOMPまで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARBOURSのブログ

check it out↓↓

http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

モトノ

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

Leave a Comment