頑張らない話

 

 

仕事に根を詰め過ぎて持病の腰痛が出て来てしまいました(泣)

 

 

 

 

ここ数年 疲労が蓄積すると腰にブレーキが かかってしまうのです

 

 

 

 

頑張っている自覚はないのですが どうにも最近 精神力にカラダが

着いて来れていない様なカンジがします

 

 

 

 

いずれにせよ腰の違和感が取れるまでは〝頑張って頑張らない〟

様にしなければいけませんね(笑)

 

 

 

 

ですから今日は この辺で失礼♪

 

 

 

 

 

 

 

 

って訳にも いかないので 今日は頑張らないお話を♪

 

 

 

 

 

 

12:30からのランチタイムを済ませて休憩交代の時間に

福岡・天神地区では突然の激しい雨が・・

 

 

 

 

先程までの まるで〝梅雨明けの様な晴天〟が打って変わり

辺り一面が突然 夕方並みに暗くなったのにはビックリです

 

 

 

 

腰痛でコルセットを付けている分 いつもより歩く速度が遅いので

昼食時間のタイミングを間違えば私 危うく ずぶ濡れになるところでした

 

 

 

 

最近ブログを含め 何かとトラブルが多いのですが 今回はセーフ♪

 

 

 

 

 

 

さて一方 休憩交代のハッシーは傘がないので外に出れない様子(笑)

 

 

 

 

ウチで一番の〝食いしん坊万歳〟な彼の事ですから気分は おそらく

〝相当モヤモヤ〟しているに違い有りません

 

 

 

 

時々 悲しそうな目で何度もコチラを振り返るハッシーは

なんか〝子犬〟みたいでカワイイです♪

 

 

 

 

他人の不幸を笑う様で恐縮ですが本日の〝少しだけ癒された瞬間〟でした☆

 

 

 

 

さて 〝頑張らない〟ので 今日はこの辺で失礼♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment