エムアイジェイ

 

 

先日 コルノブルゥのセイガク氏

九分仕立ての靴についてアレコレと話をしました

 

 

 

 

彼は最近 何やら〝新しい企画〟を考えている様です

 

 

 

 

 

(どうやらコレらしい)

 

 

既製靴の〝数値的な話〟が主でしたが

 

 

 

 

 

(◯◯故にフィドルらしい)

 

 

既製靴に関する様々なデータはリペア業に長く

従事している私の方が彼より情報は豊富です

 

 

 

 

おそらく その辺りで訪ねて来たのだと思います

 

 

 

 

現在 当ブログはリンクが貼れない状態なので

コルノのページをここでは ご紹介できませんが

 

 

 

 

〝MADE IN JAPANがナントカ〟と彼は言っていました

 

 

 

 

日本のモノ作りの継続を〝長期的な視野〟で捉えた場合

今回 私も彼のプランに〝共感できる部分〟が多々あったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

〝ですからこういう時こそ私 協力を惜しみません♪〟(キッパリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってホントは このプランを〝長期的に見た結果〟としての

彼の〝オゴリの焼き肉〟が目当てだったりして(笑)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で 失礼♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大川浩二

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment