FOXの・・;)

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

いや違うんです これは

ハロウィン仮装じゃなくて私服すよ・・の大川です

 

 

 

 

ショートヘアにして以来 自分では

フツーのパパに成れてると思ってたんですがね:)

 

 

 

 

さてさて姉妹店のHARBOURS

本日は こんなのが入港しましたよ

 

 

 

 

 

 

あれ靴箱・・・?て そうなんです♪

 

 

 

 

FOXだったらコレでしょ!って

 

 

 

 

お約束の〝傘〟

に敢えてイカないところがウチ流;)

 

 

 

 

 

 

遊べる靴屋なウチが

チョイスするのはモチロン足元☆

 

 

 

 

気軽に履けて

雨に めっぽう強いソレですから

 

 

 

 

子供と外でドロンコ遊びな

育児パパさんなんかにも重宝しそう

 

 

 

 

機能的だしカッコイイし・・で

個人的にも即買いしちゃいました:)

 

 

 

 

そゆわけで

今週末もアレコレと楽しさ超満載で

 

 

 

 

皆様方の御来店 お待ちしております♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARNOURSのブログ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment