トキメキ☆

 

 

 

魚を上手に食べたあと

 

 

 

綺麗な形のまま残った

 

 

 

魚の骨を見ると

 

 

 

” キュン♡ ” とするのは

 

 

 

やはりワタシが “ ホネ ” だからでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そんな話は置いといて

 

 

 

“ ホネ ” こと わたくし ニタハラが

 

 

 

今回お受けしたのは

 

 

 

 

 

 

ベルトのお修理♬

 

 

 

 

スッキリとしたデザインと

 

綺麗なハラコを活かす為

 

ステッチの無い仕様なのですが

 

長年のご愛用で貼り合わせてあった

 

表と裏の革が開いてしまったのです。。。

 

 

 

 

 

 

接着だけだとまた開く可能性があるので

 

ステッチをかけることをおススメしました♪

 

 

 

 

 

 

これで

 

 

いろんな所が開いてくる心配は無くなりました

 

 

 

 

やっぱり雰囲気変わりますね......

 

 

 

 

 

 

そ・こ・で

 

 

 

表のステッチ消しちゃいます!!!

 

 

 

 

 

これで雰囲気を変えずに使っていただけます:)

 

 

 

 

 

 

なんてことない作業で

 

 

 

ちょっとした事なのですが

 

 

 

それを繰り返し積み重ねていき

 

 

 

” キュンキュン♡ ” する仕上がりにしたいのです:)

 

 

 

お困りの際は

 

STOMP店頭へお越し下さいませ♫

 

 

 

 

 

Harboursのブログ

⇩ ⇩ ⇩

“stomp-alleyway”

ニタハラ

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

Leave a Comment