ちょっとした変化;)

 

 

みなさん こんにちは♪

 

 

 

 

マイベイビーによる強制起床

 

 

 

 

今朝はプラケースで顔面攻撃☆

 

 

 

 

毎朝プロレスの凶器攻撃

みたいな起こされ方をするせいか

 

 

 

 

最近 口角下に突如

【蝶野ヒゲ】が生えてきた大川です

 

 

 

 

40も半ばになっての

急な身体の変化にビックリですが

 

 

 

 

 

 

もしも闘魂の方だったらアゴが

シャクれていた事でしょうから

 

 

 

 

コッチの変化の方で

良かったかなと思ってます:)

 

 

 

 

さて ちょっとした変化といえばコチラ

 

 

 

 

 

 

ポケットチーフ替わりに扇子を一挿し♪

 

 

 

 

普段ヂャケットは着るけども

チーフは何か ちょっと気恥ずかしか〜

 

 

 

 

そんな九州男児な方にもコレだったらOK☆

 

 

 

 

使っている扇子を ただ胸に入れてるだけ;)

 

 

 

 

これだったら気恥ずかしくありませんよね

 

 

 

 

 

 

で扇子に慣れてしまえばチーフにシフト

 

 

 

 

ちょっとした

夏の変化 トライするなら今でしょ!:)

 

 

 

 

そんな感じの

ちょっとした お客樣方の御相談

 

 

 

 

我々 日々受け付けて

おりますので お気軽に御相談下さい♪

 

 

 

 

3連休明けの明日 火曜は定休日です

 

 

 

 

皆様方

くれぐれも お間違いのないように♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARBOURSのブログ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp

人生楽しんだモン勝ち♪:大川:)

STOMP/ストンプ

福岡天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment