真っ白      

 

 

 

皆さん

 

真っ白い靴  好きですよね?

 

 

 

 

 

 

昨日

 

当ブログに出てきた2足

 

を  含め

 

Harboursで取り扱っている靴

 

など

 

輝きだした日差しに似合う

 

真っ白な靴が気になってる方も多いのですが

 

 

 

 

 

 

《汚れるのが気になって....》

 

 

 

 

 

 

って躊躇しちゃうなんて モッタイナイですよ!:)

 

靴なんで

 

ちょっとした汚れは否めません

 

 

 

 

そんな 白い革に付着したちょっとした汚れは

 

“ ステイン・リムーバー” (汚れ落とし)

 

で 綺麗になったりするんです♪

 

 

 

 

 

 

もちろん 革質にもよりますので

 

店頭でお気軽にご相談下さい:)

 

 

 

 

 

 

他にもいろんなケアグッズがありますので

 

安心していっぱい楽しんでくださいネ:)

 

 

 

 

 

 

 

”  真っ白なダンスシューズが好きな彼  ”

 

みたいに ご機嫌な人生を過ごしましょう♫:)

 

 

 

 

 

 

Harboursのブログ

⇩  ⇩  ⇩

“stomp-alleyway”

 

ニタハラ

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 


Leave a Comment