よろこびの歌

 

 

 

弊店で

オーダーしたスーツが届き着用

 

 

 

 

嬉しかったので

 

 

 

 

第九 歓喜(よろこび)の歌に

合わせて自分あるある歌います!

 

 

 

 

晴れたる青空 た〜だよう雲よ

 

 

 

 

自分あるあるを早く言い〜たい

 

 

 

 

心はほ〜がらか よ〜ろ〜こ〜び満ちて

 

 

 

 

自分あるあるを早く言い〜たい

 

 

 

 

花咲く丘べに自分ある〜ある

 

 

 

 

吹く風さわやか あるある言い〜たい

 

 

 

 

心は楽しく しあわせあ〜ふれ〜

 

 

 

 

自分あるあるを今から言〜うよ♪

 

 

 

 

 

 

〝赤 選びがち〟

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った感で

ガチガチになって着る服よりも

 

 

 

 

好きで楽しく着れる

服&靴の提案ヤッとります:)

 

 

 

 

 

 

そういう訳で赤いバラ:)

 

 

 

 

レッドフランスと共に

 

 

 

 

今週末も皆様方の御来店

心よりお待ち致しております♪

 

 

 

 

それでは また明日♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのブログ:↙↙↙

〝http://stomp-alleyway.com〟

RGさんの あるあるも好き:な大川:)

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

Leave a Comment