おなじみQ&A

 

 

本日は

久々にSTOMP Q&Aコーナー:)

 

 

 

 

中央区は天神に お努めの

O川さん:)から こんな質問

 

 

 

 

 

 

Q:靴を履き床に立つと地球の丸さ

感じます これって僕だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

A:O川さん おそらく

それは地球の丸さなんかではなく

 

 

 

 

靴のトップリフトが

ひどく摩耗してしまっている為

 

 

 

 

立った時 左右に傾きを

感じているだけだと思います

 

 

 

 

 

 

因に地球はゾウよりも

はるかに大きな球体です:)

 

 

 

 

速やかにリペアして

靴の傾きを解消しましょう

 

 

 

 

 

 

そういう訳でリペア終了

 

 

 

 

地球に

玉乗りしてる感は無事解決:)

 

 

 

 

ちなみに生ゴム素材は

黒・茶・飴の3色御座います

 

 

 

 

皆さんも なんか最近

玉乗りしてるな・・と感じたら是非;)

 

 

 

 

 

 

週末 店頭にて

お客様を迎えるバラは

 

 

 

 

 

 

 

 

〝カルピデューム〟

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末も皆様方の御来店

 

 

 

 

平らなフロア:)

にて お待ち致しております♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのブログ:↙↙↙

〝http://stomp-alleyway.com〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

Leave a Comment