組み合わせ

STOMPには

素敵な靴が沢山集まってきます♪

 

 

 

 

集まってきた

靴を修理しているうちに

 

 

 

 

「この靴はどんな作りになってんだ?」

とか、

 

 

 

 

「どんな履き心地なんだろう?」

「お手入れはどうするのがいいかな?」

 

 

 

 

など、好奇心が湧き

好奇心の数だけ

下駄箱に靴が増えていきました。

 

 

 

 

色々なタイプの靴を並べると

それぞれのキャラクターが分かってきて

 

 

 

 

靴と服には相性があることが分かりました

 

 

 

 

自分なりの解釈ですが

資料を見たりしているうちに

何となく、その傾向が見えてくるような気がします。

 

 

 

 

仕事のスタイルに相性の良い靴

カントリーなスタイルに合う靴

デニムパンツに合う靴

 

 

 

 

「こんな組み合わせもあったか!!」

と言う発見が沢山あります

 

 

 

 

しかし、

やっぱりスーツとレザーシューズの組み合わせが

一番カッコイイと思います!

 

 

 

 

革靴が好きな人はスーツも好き!

 

 

 

 

スーツについても勉強中です。

 

 

 

 

と言う訳で、今年の

HARBOURSの

オーダー会でもスーツを仕立て頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟の感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

浅めのタック

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこ良いボタンだと思ったら

裏使でした♪

 

 

 

このスーツには

どんな靴があうのか色々と試してみます♪♪

 

 

 

 

 

今回3着目のオーダー。

会を重ねる毎に

よりフィットしてくる感じが面白いです。

 

 

 

 

今回のスーツも最高です♪

Hyperionの上村さん

ジンさん、ボス

ありがとう御座いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ;stomp-alleyway.com

 

 

作業担当 橋本

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

Leave a Comment