看却下

 

 

7月下旬 猛暑の最中だってのに

 

 

 

 

店のエアコンが壊れてしまい

 

 

 

 

サーキュレーターからの送風のみで

凌ぎ過ごしたホントに暑〜い数日間

 

 

 

 

で 本日ようやく

エアコンの取り替え工事が終了♪

 

 

 

 

その暑さの影響からか店頭班の

しんじん君はダイエットに成功☆:)

 

 

 

 

痩せな番頭ニタハラ君は

よりいっそうの乾物ミイラ状態(笑)

 

 

 

 

 

 

当たり前のモノが

当たり前にあるって有り難い♪

 

 

 

 

そよそよとスウィング送風する

新しいエアコンを皆で眺めながら

 

 

 

 

そんな事をしみじみと

考えさせられた本日でした:)

 

 

 

 

 

 

そゆわけで

原点回帰じゃないけれど

 

 

 

 

変化球がわりと好きな

姉妹店のHARBOURS:)

 

 

 

 

紳士の世界では当たり前な

 

 

 

 

白シャツ&

白ハンカチもフツーに御座います

 

 

 

 

当たり前が出来てこその遊び心:)

 

 

 

 

白モノ系 実は全く

持ってません的な若者世代の御来店

 

 

 

 

TPOやマナーに関する質問等含めて

気軽な御来店お待ち致しております♪

 

 

 

 

それでは また明日♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのブログ:↙↙↙

〝http://stomp-alleyway.com〟

暑い中 御来店頂く全ての皆様に感謝:大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment