ウロコ

 

 

ゲッ!気が付いたら また自分

ばっかりブログ更新しとるや〜ん!!

 

 

 

 

 

 

で おなじみSTOMPの姉妹店

 

 

 

 

遊べる靴屋☆なHARBOURS:)

 

 

 

 

ブログなんかもそうですが

日々の考え方や行動等から

 

 

 

 

その人の持つ才能の

片鱗を伺い知る事が出来ます

 

 

 

 

片鱗とは1枚のウロコの事

 

 

 

 

例えば

その1枚のウロコの大きさから

 

 

 

 

魚全体の大きさが判るように

 

 

 

 

何気ない

日々のちょっとした行動等から

 

 

 

 

その人の

才能の大きさも判るって訳です:)

 

 

 

 

ちなみに ここ一番のチャンスを掴み

 

 

 

 

才能を開花させている人達は皆

 

 

 

 

日頃から何かと積極的に行動しています

 

 

 

 

では ここ一番のチャンスを

掴めない人との大きな違いは何でしょう?

 

 

 

 

チャンスを掴めない人達は

 

 

 

 

【チャンスにさえ

恵まれれば自分は必ず出来るハズ】

 

 

 

 

・・・と

 

 

 

 

自分にとって都合の良い

根拠の無い自信のみを心に抱きながら

 

 

 

 

ただただジッと待っているだけの人です

 

 

 

 

これでは目の前の

チャンスに気付く事すら出来ません:)

 

 

 

 

仕事やスポーツ等 あらゆる

シーン全般において云える事ですが

 

 

 

 

日々の地道なトレーニングや

ウォーミングアップ等一切なしで

 

 

 

 

いきなり成功を手中に収める

 

 

 

 

・・・なんて事は

フツーに考えてもムリだと思います:)

 

 

 

 

そう つまり

チャンスを掴んでいる人達は日頃から

 

 

 

 

常に その時に備え自己を磨きながら

ウォーミングアップしているって訳です

 

 

 

 

そういう訳でウチの若いスタッフ達にも

 

 

 

 

ブログ等 日々の小さな事から

コツコツと地道に継続し頑張って欲しい

 

 

 

 

そう切に願う今日この頃です:)

 

 

 

 

〝類稀なる天才〟の

ボヤきは この辺にしておいて(笑)

 

 

 

 

本日の お写真はウロコという事で

 

 

 

 

GW行楽に

オススメのアイテム【海編】です☆:)

 

 

 

 

シーンに合わせて服を着替えると

より一層楽しい気分になれますよ♪

 

 

 

 

それでは また明日♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのブログ:↙↙↙

〝http://stomp-alleyway.com〟

天才の卵達を育成中:の天災 大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment