MONSTER

 

 

月曜日の終業後に私

 

 

 

 

異業種ながら それぞれの

フィールドで頑張っている

 

 

 

 

職人仲間の

集いに参加してきました

 

 

 

 

毎回 その集いには

顔なじみの職人連中から

 

 

 

 

初対面の職人さんまで

 

 

 

 

さまざまな方々が自由に参加

 

 

 

 

顔を出す度に

とても良い刺激を受けます♪

 

 

 

 

 

 

で今回

初参加の方がいたのですが

 

 

 

 

その彼が製作し

持ち込んだ あるモノを見て

 

 

 

 

私 久々にガツンと激しい

衝撃を受けてしまいました

 

 

 

 

彼の本職に

ついては正直 難し過ぎて

 

 

 

 

なんの事やら

よく解らなかったのですが(笑)

 

 

 

 

私が衝撃を受けたのは彼の趣味

 

 

 

 

衝撃を受けたあるモノとは

彼が趣味で作ったソレだったのです

 

 

 

 

しかしながら これも

文章で説明するのが非常に困難:)

 

 

 

 

ザックリ言うならば

 

 

 

 

【趣味なのに その全てが

プロのレベルを軽く越えている】

 

 

 

 

・・・です:)

 

 

 

 

そして特筆すべきは

多趣味でソレであるという事

 

 

 

 

ひとつの趣味に玄人裸足で

詳しい方は巷に割と居ますが

 

 

 

 

多趣味でのソレ

というのは滅多に聞きません

 

 

 

 

久々に怪物を見た気がしました:)

 

 

 

 

福岡にも

モンスター級のマニアさんが

 

 

 

 

まだまだ存在

している事が分かり嬉しい気分:)

 

 

 

 

いつか何かのカタチで

御紹介できれば・・・と思います

 

 

 

 

結果 今回も良い刺激

 

 

 

 

仕事に いっそう熱が入ります♪

 

 

 

 

それでは また明日♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのブログ:↙↙↙

〝http://stomp-alleyway.com〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

Leave a Comment