Positive Mental Attitude

どーも

 

いっぺいです

 

stompにやってくる靴たちは

 

made in England

 

とか

 

made in USA

 

とか

 

made in Italy

 

などなど

 

作業場は多国籍な感じで

 

影響されやすい僕は

 

あーーー

 

海外旅行行きたいなーーー

 

ヨーロッパ行ったことないしなーーー

 

行きたいなーーー

 

 

しかし、ポジティブな僕は

 

”ものは考えよう”

 

この靴たちから

 

少しだけでも

 

海外気分を味わおう

 

と、いろいろ考え事してたら

 

この靴1足にはどれだけの人たちが

 

関わってるんだろうっていう疑問がわいてきました

 

 

えーっと

 

まず動物(牛や馬など)を育てる人

 

皮から革を作る人

 

それから靴を作る人

 

それを日本に出荷、輸入する人

 

販売する人

 

(かなりおおざっぱですが)

 

運送する人も入れるとかなりの人数になるだろうなー

 

 

それを経てstompに来るって

 

なんかすごいし

 

それを修理できるってなんかうれしいし

 

そして中途半端な修理はできないなー

 

っていう結論にいたりました

 

ポジティブでよかったです

 

そして

 

スムーズにトラブルなくうまく修理ができたときは

 

こんな感じで心の中で勝ち誇ってしまいます

 

 

まけのブログ:↙↙↙

〝http://stomp-alleyway.com〟

 

I got P.M.A / いっぺい

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

Leave a Comment