気紛れ天気 きまぐれな靴

 

 

有る時が買い時ですよ!!・・・な

 

 

 

 

きまぐれ入荷で おなじみロイド:)

 

 

 

 

発注分が

いつ納品なのか判らないモヤモヤが

 

 

 

 

最近では むしろ

快感に なりつつあります(笑)

 

 

 

 

 

 

で本日 そんなロイドの年内

最終便が きまぐれ入港致しました♪

 

 

 

 

その中でも気になるのはコレ☆

 

 

 

 

 

 

弊店では初の取り扱いになる

BLACK CALF CHUKKA BOOT

 

 

 

 

御来店された お客様方からの

御要望が非常に多かったモデルです

 

 

 

 

言われてみれば なるほど確かに

ONからOFFまで汎用性の高い1足

 

 

 

 

ソールの仕様は

ダイナイトソール搭載の全天候型

 

 

 

 

気紛れな冬の天候にも嬉しい1足

 

 

 

 

冒頭でも述べましたが

ロイドは有る時が買い時です:)

 

 

 

 

ですから気になる方は お早めに♪

 

 

 

 

それでは また明日♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STOMPのおやすみ

12月29日(日)〜1月4日(土)

HARBOURSのおやすみ

12月30(月)〜1月3日(金)


おまけのブログはコチラ:↙↙↙

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

Leave a Comment