秋なのに・・

 

 

ま いわゆる定番型だし

 

 

 

 

お小遣いに余裕がある時

思い出したら買おうかな

 

 

 

 

 

 

・・・位に軽く考えていた

 

 

 

 

ロイドの Vシリーズ

スウェード キャップトゥ

 

 

 

 

気が付けば生産終了・・・

 

 

 

 

&在庫に私のサイズ無し(涙)

 

 

 

 

何時でも購入出来る定番型の

生産休止は意外な落とし穴でした

 

 

 

 

これまで衝動買いの末

 

 

 

 

自宅玄関

妻と云う名の関所に於いて(笑)

 

 

 

 

言い訳の際 イタい思いを経験

した事は正直多々ありましたが:)

 

 

 

 

買わない後悔で イタい思いを

したのはホントに久しぶりの事

 

 

 

 

【やらずに後悔する位なら即行動】

 

 

 

 

日頃から心掛け

実践している事を強く再認識

 

 

 

 

そういう訳で またまた

衝動買いが増えそうな予感:)

 

 

 

 

この品番の在庫は僅か

気になる方 お早めにドウゾ♪

 

 

 

 

それでは また明日♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのブログ:↙↙↙

〝http://stomp-alleyway.com〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment