成長の鏡

 

 

STOMPの姉妹店

HARBOURSがOPENして

 

 

 

 

早いもので約1ヶ月

 

 

 

 

そろそろ少しは

落ち着く頃かと思いきや

 

 

 

 

今度は実際に

営業してみて気付いた点を

 

 

 

 

少しずつ

改善する日々が続いています

 

 

 

 

この様な事を繰り返しながら

 

 

 

 

店は目には見えない速さで

ゆっくりと成長していくのです

 

 

 

 

 

 

例えば このアンティークの鏡

 

 

 

 

 

 

フィッティングルームで

服と靴の お客様が重なった際

 

 

 

 

靴専用の鏡

も必要だなと感じ最近 追加購入☆

 

 

 

 

これまでの自分であれば

全く考えもしなかった様な

 

 

 

 

新しい気付き&発見の毎日です

 

 

 

 

 

 

〝店の成長は自身の成長を知る鏡〟

 

 

 

 

・・・そう考えてみると

店創りってホントに奥深いですね :)

 

 

 

 

さてさて明日は定休日☆

 

 

 

 

皆様 お間違えの無い様に♪

 

 

 

 

それでは この辺で失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:⤵⤵⤵

〝stomp-alleyway〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment