正しいチカラの使い方

 

 

定休日明けの本日

 

 

 

 

Mr.シンデレラ君達が続々と御来店♪

 

 

 

 

想定外の事態に正直ビックリです :)

 

 

 

 

私の不在時に黒のプレーントゥはSOLD☆

 

 

 

 

トゥスチール搭載の為 作業場へ運ばれます

 

 

 

 

 

 

そしてニタハラ君が狙っていたブーツは

 

 

 

 

ムカデな常連のK松さんが見事に阻止☆

 

 

 

 

ちょっぴり涙目のニタハラ君でしたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

〝自分が良いと思ったモノは

まず優先的にお客様に提供する事〟

 

 

 

 

 

 

 

 

そして そのお客様の笑顔に

心から喜びを共有する事が出来る・・・

 

 

 

 

それこそが真のプロの姿であり且つ

 

 

 

 

〝上手な目利きの使い方〟というもの☆

 

 

 

 

これでニタハラ君は また1つ

 

 

 

 

プロとしての

オトナの階段を駆け上がった訳です♪

 

 

 

 

ま 当分はヘコむでしょうが(笑)

 

 

 

 

 

 

そういう訳で この企画

 

 

 

 

有り難い事に

早くもラスイチとなりました

 

 

 

 

3人目のMr.シンデレラ☆

 

 

 

 

引き続き お待ち致しております♪

 

 

 

 

それでは この辺で失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:⤵⤵⤵

〝stomp-alleyway〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

Leave a Comment