ブレない!

先日、オーダーしていたスーツが出来上がりました!:-)

 

 

レザーシューズとスーツは切っても切れない関係

今でこそ ジャケットにデニムパンツとレザーシューズ と言うスタイルがありますが

元来レザーシューズはスーツを着て履く物。。仕事の時でも使えるスーツが欲しくなり

勉強がてらオーダーしたみました。。

 

 

 

 

予備知識が乏しかったので『茶色の靴で合わせられる軽いイメージで、お爺ちゃんが着てそうなテイスト』とざっくりしたオーダーで略スタッフさん任せだったのですが

いい感じにお爺ちゃんぽく、シッカリしたスーツが出来上がりました!

担当のスタッフさんに感謝デス☆

 

 

早速、トラウザーズだけ仕事の時使ってみました。。

STOMPスタッフ間ではなかなかの高評価だったので気分良かったです!! :-)

 

 

次は、秋冬物の生地で作戦中です♪♪

 

 

 

おまけ:⤵⤵⤵

〝stomp-alleyway〟

ブレない茶靴派 橋本

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

Leave a Comment