店長:仁田原さん誕生秘話

 

 

先日 取材を お受けした

シティーリビング福岡さんから

 

 

 

 

 

 

明日 配布される

新しい号を頂きました

 

 

 

 

 

 

今回 私に代わって初めて

 

 

 

 

店長として取材対応したニタハラ君

 

 

 

 

また1つ 成長した感のある表情です♪

 

 

 

 

ブログでも度々 チャラかった男

として彼の事をイジっていますが :)

 

 

 

 

 

 

面接時の この顔と比べて下さい☆

 

 

 

 

人間味のビフォー&アフターです(笑)

 

 

 

 

『お人形じゃないんだから 少しは笑えよ!』

 

 

 

 

『イケメンのを捨てろ!内なる自己を出せ☆』

 

 

 

 

『コラコラ〜無難を選ぶんじゃない!』

 

 

 

 

『自ら好んで困難に引っ掛かりまくるのだ〜!!』

 

 

 

 

等々・・・

 

 

 

 

こうして鍛えに鍛えられ

育まれた今日の魅力溢れる彼の笑顔(笑)

 

 

 

 

ニタハラ君 たいへん良く出来ました♪

 

 

 

 

 

 

ハイ♪ そういう訳で明日

配布されるシティーリビング福岡

 

 

 

 

解りやすくて 且つ深い

お得な情報が盛りだくさんです

 

 

 

 

必読&保存版にして下さいね☆

 

 

 

 

また SUBクリップという誌名で

各地下鉄の改札付近でも入手可です♪

 

 

 

 

それでは今日は この辺で失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:⤵⤵⤵

〝stomp-alleyway〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment