GWスケジュール

 

 

作業の合間をみて

店の奥で休憩していると

 

 

 

 

店頭での

やり取りが聞こえてきました

 

 

 

 

 

 

ニタハラ君:『GWは いつからお休みですか?』

 

 

 

 

お客さん:『実は明日からなんだよね〜♪』

 

 

 

 

 

 

【そうか・・・世間はGWなのか】

 

 

 

 

嬉しそうに答える

お客さんの声に耳を傾けながら

 

 

 

 

私は あるプランを思いつきました

 

 

 

 

 

 

【火曜の定休日と繋げて

今年は せめて2連休出来ないかな?】

 

 

 

 

【30日の月曜を休みにしてしまえば】

 

 

 

 

 

 

【例の祭りの最終日が観れるゾ☆】

 

 

 

 

 

 

【最終日なだけに・・・】

 

 

 

 

 

 

【イベント性は若干薄めだが

それでも充分楽しめるかも知れない】

 

 

 

 

【そう こういう時こそ

〝社長の権限〟を行使すべきだ!】

 

 

 

 

【やぁやぁ君達♬

月曜日は休みにするから2連休だ☆】

 

 

 

 

【わ〜い♪サスガ社長!(尊敬の眼差し)】

 

 

 

 

【まぁまぁ君達 落ち着きたまへ〜♪】

 

 

 

 

なんてね・・・フッフッフ(ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

これならイケる☆と思った私は

店頭班に向って声高らかに言いました

 

 

 

 

大川:『今度の月曜日は

休みにするから2連休だゾ☆』

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭班:『GWの問い合わせに対して

既に通常営業と答えてるので無理です☆』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大川:『ガ〜ン・・・』(泣)

 

 

 

 

ハイ♪

 

 

 

 

そういう訳で〝GWは通常営業〟

 

 

 

 

だそうです(笑)

 

 

 

 

本日は勝手に決まってビックリ☆な

GWスケジュールのお知らせでした♪

 

 

 

 

それでは今日は この辺で失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:⤵⤵⤵

〝stomp-alleyway〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment