店のクマさん

 

 

昔 アンティーク屋さんにて購入したクマのシューホーン☆

 

 

 

 

 

 

自宅で大切に保管していたのですが ヒトミさんにより店に流出(泣)

 

 

 

 

それ以来 店の備品として大いに活躍していた このクマでしたが

 

 

 

 

長年のハードワークに疲れてしまったのか?

 

 

 

 

ついに昨日

柄の真ん中から ポキリ・・・と折れてしまったのです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

クマを修理してくれる店を探し 入院させる間

何か 代わりのシューホーンでも用意しておこう・・・】

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思いながら昨日は帰宅

 

 

 

 

そして今朝

 

 

 

 

出社すると既に 店には珍しいシューホーンが鎮座☆

 

 

 

 

 

 

 

 

【はて 一体 何処で買って来たんだろう?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と一瞬 思いましたが

 

 

 

 

実はコレ やはり私が自宅で

大事に保管していたコレクションの1つでした(泣)

 

 

 

 

またしても ヒトミさんの仕業です(笑)

 

 

 

 

嗚呼・・・私の大事なコレクションが消えて行く・・・(涙目)

 

 

 

 

 

 

HABITATとのコラボで販売されていたマノロのシューホーン

 

 

 

 

 

 

発売された当時 それこそ血眼になって探し 購入した一品

 

 

 

 

 

 

そういう訳で現在 アンティーク小物や

金具類の修復が上手な専門店を探しています

 

 

 

 

どなたか御存知の方

 

 

 

 

いらっしゃいましたら教えて下さい☆

 

 

 

 

私の大事なコレクションが これ以上減らない為にも♪(笑)

 

 

 

 

それでは今日は この辺で失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケのブログはコチラ:▶▶▶〝http://stomp-alleyway.blogspot.com:〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment