thank you(休暇編)

スタッフの橋本です!!

 

 

年末最後のお昼休憩、早々と昼食を済ませ向かったのは老舗セレクトショップの ハリーズ さん

 

先日お世話になった友達にプレゼントを購入するため出掛けました。

お店の奥、靴の下に陳列してある色とりどりの靴下はどれもステキです♪

その中から、どれが友達に似合うか?使ってもらえそうか?

スタッフさんに適格なアドバイスを戴いたお陰ですぐに決定!!

 

永い付き合いの親友なので「ありがとう」の一言だけでも気持ちは十分伝わると思いましたが、

今回はサプライズプレゼントの力を借りて感謝の気持ちを表現してみました!

そして、自分へのプレゼントもちゃっかりGETです♪♪(右のヤツ)

 

 

皆様、今年も一年ありがとうございました☆

 

年始の営業は1月4日からですよ〜♪♪

 

 

 

オマケのブログ:▶▶▶〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟

橋本

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

Leave a Comment