○○○のラウンドトウ

スタッフの橋本です!

こんにちは!!

スタッフのニタッチと『次どんな靴買うんスか??』と言う話をよくします。。

あれが良い!

これが良い!

いやいや!それ買うならこのモデルでしょ!!

しかし、今日の僕は少し違います!

すでに気になるモデルを発見し、なんだかウキウキしながら

『〇〇〇のラウンドトウ格好よくないスかぁ??』

と、ニタッチに自慢げに話しかけます。  ニタッチの相槌は完全スルー

『どうやらまた大阪に行かないといけないみたいです・・・♪♪』

・・・・・・っと、その前にまとまったお金が必要

明日あたり、お手入れ用(靴みがき用)のストッキングを被り銀行に押し入ろうかと思います!!!!

早く買えるといいなぁ~

わくわく♪♪♪

 

 

 

 

オマケのブログ:▶▶▶〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟

橋本

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴修理屋さん

Leave a Comment