妄想狂詩曲

 

 

各所に発注した部材が連日 作業場に送られてきます

 

 

 

 

 

 

九州では屈指の 豊富な部材を取り扱う当店なのですが

 

 

 

 

その分 管理の私は発注準備と納品のチェックが毎度大変(泣)

 

 

 

 

資材庫に並べていくのも問屋さんの棚卸し みたいで一苦労です

 

 

 

 

だからか部材の検品中 つい都合の良い妄想を抱いてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

〝靴底の材料なんだから このまま資材庫まで

勝手に歩いて行ってくれたらいいのにな・・・〟

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は そんな妄想を写真で表現してみました☆・・・

 

 

 

 

・・・等と 毎回こんな風に すぐに現実逃避に入ってしまうせいで

いつまで経っても検品作業は進まないのだな♪と今更気が付きました(笑)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で 失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ndブログ:▶▶▶〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment