あ・い・う・え・あ

 

 

皆様に安心出来る技術とサービスを提供する為に

日々シューリペアのプロとして仕事に精進する毎日

 

 

 

 

朝から晩まで ずっと靴関連の事ばかり考えています

 

 

 

 

ですからファッション雑誌を読んでみたり気になるアイテムを

アレコレと自分で調べたりする暇が悲しい事に殆ど有りません(泣)

 

 

 

 

 

(20の顔を持つ男:ジャンコクトー)

 

まぁ よほどの天才でも無い限り世の中の全ての事柄

に精通するというのは まず無理な話 なのでしょう

 

 

 

 

凡人の私は靴の事だけで精一杯です(笑)

 

 

 

 

しかしながら だからこそ世の中〝その道のプロ〟という

方々が存在し私達が安心して日々の生活を送れるって訳です

 

 

 

 

私も靴修理のプロですが経験上 他事は その道のプロに

任せた方が長期的に『良かった♪』と思える事が多いのです

 

 

 

 

さて以前 私はアイウェアで困っていた時期がありました

 

 

 

 

自分に似合うアイウェアが なかなか見つからないのです

 

 

 

 

もともとのクドい顔立ち(笑)に加えてピアスやブレス等々

よせばいいのに自ら好んでよりクドい状態にしているせいか

 

 

 

 

何を掛けても〝煮詰まり過ぎ〟と いつも妻から大不評でした(笑)

 

 

 

 

現在のキャラクターにアイテムを追加するにはシンプルの極み

を行く様なアイウェアでなければ妻からの不評は免れません

 

 

 

 

 

 

そこで知人のアイウェアショップ〝白石オプティーク〟に

相談した所『そうね 大川君はコレ♪』とアッサリ解決☆

 

 

 

 

細いワイヤーのみで構成された控えめだけれど印象的なフレーム

 

 

 

 

まるでジャンコクトーのイラストの様です☆ カッコイイ♪

 

 

 

 

アイウェアのプロに お任せした結果

 

 

 

 

私はシンプルで永く愛用できるアイウェアと出逢えたのでした♪

 

 

 

 

 

 

さて 本日は そんな知人の営むアイウェアショップ

SHIRAISHI OPTIQUEからイベントのお知らせです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

OLIVER GOLDSMITH TRUNK SHOW

10.20.thu-10.23.sun

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥモローランド1F シライシオプティークにて開催

 

 

 

 

初日の20日にはロンドンからオリバーゴールドスミス氏

が やってくるそうです☆(注:17:00〜20:00)

 

 

 

 

ご興味有る方は是非♪

 

 

 

 

私 カッコ良い英国紳士のスタイル見たさにコッソリ

仕事をサボって見に行ってみようかと思っています♪(内緒)

 

 

 

 

詳しくは下記のシライシオプティークをチェックしてみて〜♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で 失礼♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シライシオプティーク:☞☞☞〝www.shiraishi-optique.com〟

2ndブログ:▶▷▶▷〝http://stomp-alleyway.blogspot.com〟

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment