Backstage

 

 

みなさん こんにちわ〜♪

 

 

 

 

えっ・・な・何だって!

 

 

 

 

ブランド様との

新たな お取り引きの件で

 

 

 

 

東京本社の偉い方が間もなく

ココに お見えになるだって!

 

 

 

 

その方を待っている間に今抱えてる

作業を進めたら中断出来なくなるから

 

 

 

 

機械の掃除でも

しながら待つとしよう そうしよう♬

 

 

 

 

ガリッ・・あぅ・・痛ってぇ

機械で指 削っちゃったよぅ

 

 

 

 

フツーこんな事で

ケガなんてしないんだけどなー

 

 

 

 

・・つか自分

どんだけ緊張しとんねんw・・大川です

 

 

 

 

ポーカーフェイスの

楽屋裏は大体こんなカンジです:)

 

 

 

 

 

 

ハイそゆわけで血で滲んだ

指を見せても楽しくないので

 

 

 

 

本日の お写真は

鮮やかな赤が映える1足

 

 

 

 

赤い靴は

個人的にも大好きです♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment