yummy!

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

『この ぱん きのう

ぱぱの ために かってきたんだ♬』

 

 

 

 

と息子がニコニコしながら

テーブルに運んで来たメロンパン

 

 

 

 

ありがとう♬チビはホントに

優しいね:)と朝食に食べていたら

 

 

 

 

ママが

自分の為に買った分だった件w・・大川です

 

 

 

 

アンタ何 勝手に人の分

食べちゃってんの!的 気まずい空気w

 

 

 

 

・・息子も最近

イタズラが巧妙になってきました:)

 

 

 

 

 

 

ハイそんなこんなで本日のお写真は

今となっては幻の名靴なタニノの1足

 

 

 

 

確か2011年頃に廃業しましたが

上品で美しいシルエットが印象的でした

 

 

 

 

 

 

こちらは長い期間

眠っていたようで未使用状態

 

 

 

 

ハーフラバーを貼って

これからの活躍の時を待ちます♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment