2020

 

 

みなさん

新年おめでとうございます〜♪

 

 

 

 

ネットニュースの見出しを

ザザッと流し読みしていて

 

 

 

 

ZOZO関連の見出しが

やけに多いなと思ったら

 

 

 

 

2020年の

読み間違いだった件w・・大川です

 

 

 

 

 

 

ハイ☆そゆわけで靴のお写真を

御紹介しながら年末年始 休暇の話:)

 

 

 

 

・・えと年末年始の休暇は私

色々とヤリたい事があったんです

 

 

 

 

各地によって異なる雑煮を

作りまくって食べ比べしてみるとか

 

 

 

 

実家の庭で

お一人様BBQを満喫するとかetc

 

 

 

 

日帰りで ちょっと遠出して

初詣なんかに行けばネタにもなりますし

 

 

 

 

充実した休日を

過ごせる事を楽しみにしておりました

 

 

 

 

 

 

で年末の最終営業&大掃除も終わり

 

 

 

 

さぁて♬

明日から楽しむぞー!と帰宅した翌朝

 

 

 

 

目を覚ますと

グッタリして全身に力が入りません・・

 

 

 

 

どうやら

仕事の緊張から解かれたと同時に

 

 

 

 

これまで溜まっていた

疲労がドッと出ちゃったみたいで

 

 

 

 

結局 年末から1月2日

までの4日間は ほぼ寝たきり状態w

 

 

 

 

リンゴとカロリーメイトで細々と

凌いだ実に寂しい正月でしたとさ:)

 

 

 

 

なので皆さんが七草粥を食べる頃

 

 

 

 

私はスタミナ食を

ガッツリと逝かせて頂きます;)

 

 

 

 

・・とまぁ

相変わらず こんなカンジですが

 

 

 

 

今年も楽しくステキな

靴の御紹介が出来たらと思います♪

 

 

 

 

そゆわけで

ZOZO年も宜しくお願い致します;)

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

Leave a Comment