Time flies!

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

早いもので今日から12月・・とか

 

 

 

 

ベタな文章の入りだけは

極力 避けたいと思っている・・大川です:)

 

 

 

 

でも時間は限られていますよね

 

 

 

 

 

 

・・ハイ そゆわけで今日から12月w

 

 

 

 

早いもので今年も

残すところ1ヶ月になりました(超ベタ)

 

 

 

 

何かと慌ただしくなる師走ですが

 

 

 

 

ロングブーツが映える時期でもあります:)

 

 

 

 

冷え込む日の お出掛けに履きたいけど

 

 

 

 

磨き甲斐のあるロングブーツは

お手入れに時間が掛かるので困っちゃう・・

 

 

 

 

そんな時こそプロに お任せ☆

 

 

 

 

師走は全力疾走!・・で頑張っている

方々からの御依頼;)お待ちしています♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/
大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

Leave a Comment