夢の中

 

 

みなさん こんにちわ〜♪

 

 

 

 

良い夢 見てますか?・・大川です:)

 

 

 

 

最近の私の夢は・・と言うと

 

 

 

 

作業をしている夢からハッ!と目覚めて

 

 

 

 

なんだ夢か・・と思いつつ作業をしていたら

 

 

 

 

実は それすらも夢の中だったという

 

 

 

 

マトリョーシカ的 無限作業wの夢だったり

 

 

 

 

休憩場所で昼寝してたらスタッフに

『大川さん◯◯から電話です』って言われて

 

 

 

 

ガバッ!

って起きたら自宅の布団の中だったりetc

 

 

 

 

とにかく

寝ても覚めても働いているカンジです:)

 

 

 

 

 

 

ハイそんな本日のお写真は

夢の中に出て来そうな茶色のブーツ

 

 

 

 

絵本や物語に よく出て来る

靴屋&靴職人のイメージからでしょうか?

 

 

 

 

一般の方も割と こんなカンジの茶靴や

 

 

 

 

&老眼鏡をチョンと鼻に掛けた

おじいちゃん職人をイメージするかと思います

 

 

 

 

不思議な事に靴関係のプロになった現在でも

 

 

 

 

夢の中に出て来る靴は大体こんなカンジ:)

 

 

 

 

・・さてさて

今夜は どんな作業の夢が見れるのか?

 

 

 

 

もしも この件を夢の中で思い出せたなら

 

 

 

 

ラックに並んでいるであろう茶ブーツ達を

プロ目線で細かく観察してみたいと思います♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

Leave a Comment