1122?

 

 

みなさん こんにちわ〜♪

 

 

 

 

今日は いい夫婦の日:)

 

 

 

 

果たして

我が夫婦は どうだろう?w・・で おなじみ大川です

 

 

 

 

思い出すのは運動会の昼休み

 

 

 

 

『お弁当は子供達

&ママ友の皆で集まって食べるから♬』

 

 

 

 

という言葉と共に一人分の

弁当を手渡されたのを思い出しますw

 

 

 

 

運動会イチの楽しみである昼ご飯に

パパは要らないってヒド過ぎるダロ・・(涙)

 

 

 

 

体育館や校舎裏で

たくさんの家族が集い団らんしている頃

 

 

 

 

誰も居なくなった

グラウンドに弁当を持ちポツンと1人w

 

 

 

 

・・恨んじゃいないけれど

一生忘れないであろう私のトピックです:)

 

 

 

 

 

 

さてさて そんな事を思い出しつつw

本日のお写真は張り出したコバの削り込み

 

 

 

 

バランスを見ながら少しずつ調整中:)

 

 

 

 

そんなこんなで

今夜も まだまだ作業が続きます♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

 

Leave a Comment