Familiar

 

 

みなさん こんにちは〜♪

 

 

 

 

朝食時 手に馴染んだ

いつもの箸がナーイ!と大騒ぎしてたら

 

 

 

 

買い替えられて別柄の

新しい箸に替わっていました・・グスン

 

 

 

 

手に馴染みの無い新顔の箸に

人見知り的 感情を抱いて3日目w・・の大川です:)

 

 

 

 

 

 

こちらは20年程前に

購入したラチェットドライバー

 

 

 

 

相性&手馴染みが

良く仕事で活躍していましたが

 

 

 

 

数年前に とうとう先端が

潰れてしまい使えなくなりました・・

 

 

 

 

随分 昔に購入したので

おそらく同じモノは廃盤だろうか?

 

 

 

 

で似た様な軸の長いタイプを探すも

なかなか見つからず諦めていましたが

 

 

 

 

最近になって全く同じヤツを発見☆

 

 

 

 

こちらは

お久しぶり♬な手に馴染みある一品

 

 

 

 

一昔前なデザインwですが

一周回って今ではソレがお気に入り:)

 

 

 

 

今回も工具寿命を全うするまで

大事に使ってあげようと思います♪

 

 

 

 

それでは また明日〜♬

 

 

 

 

 

 

おまけのぶろぐ→http://stomp-alleyway.blogspot.jp/

大川

STOMP/ストンプ

福岡・天神の靴の修理屋さん

 

 

 

 

Leave a Comment